So-net無料ブログ作成

彼(彼女)の気持ちを確かめる、なにかよい方法はありませんか?

 初めまして。ジュピたりんと申します(^○^)/

 幸運の星木星のジュピターと、いつもドジで幸運もなかば(ぜんぜん足りないよ~ッ)そんなところを合わせて、ジュピたりんと呼ばれています。

 恋愛を語り合うブログを始めたいとかねがね思っていたのですが、ようやくチャンスが訪れ、今日からスタートすることになりました。とても嬉しいデス。

 いろいろわからないことだらけなのですが、皆さんのお智恵をお借りしながら、楽しいブログに育てていければ、と思っています。

 恋愛ベタで、超オクテ。恋愛を語る資格も経験も乏しいボクですが、それだけに皆さんのご意見が、おおいに参考になるかもしれない、と心ひそかに期待しています。皆さん、お気軽にコメントをお寄せくださいネ。

 プログのスタイルとしては、僣越ながらボクのほうから、「お題」を提案させていただきます。それに対して、皆さんの側からコメントを寄せていただくかたちになります。
 
 もちろん、コメントがコメントを呼んで、話題が思いもよらない方向に大飛躍していっても、それはそれで大歓迎です。

 また、こんなこんなことを尋ねてほしい、というご要望があれば、ドシドシお寄せください。

 では、第一回めのお「題」です。
 ----------------------------

「彼(彼女)の気持ちを確かめる、なにかよい方法はありませんか?」

 恋するハートには、けっこう切実なテーマでしょう。コメント、お待ちしています。よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 7

NO NAME

Don't try to solve serious matters in the middle of the night.
by NO NAME (2006-05-26 22:42) 

NO NAME

Laugh and the world laughs with you, snore and you sleep alone.
by NO NAME (2006-05-27 05:12) 

NO NAME

Perhaps the feelings that we experience when we are in love represent a normal state. Being in love shows a person who he should be.
by NO NAME (2006-05-27 09:19) 

NO NAME

I can endure my own despair, but not another's hope.
by NO NAME (2006-05-27 13:41) 

NO NAME

Guard well within yourself that treasure, kindness. Know how to give without hesitation, how to lose without regret, how to acquire without meanness.
by NO NAME (2006-05-27 17:38) 

侘下寂子

こんばんわ。人の気持ちって、多分、確かめても確かめても不確実なものでしかないかもねー。だって、すぐ変わるものでしょ。瞬間、瞬間は嘘でなかったにしろ、結果、嘘だったのねっ、みたいな。
私の場合、自分の気持ちさえ信じられないくらいですから。
『えっー、あんなに燃えていたじゃないのぉ~、どーした、私』みたいな。
なので、今は、相手の気持ちを確かめようとしなくなったかも。それでも、何かの拍子に、好きな相手が自分と同じ方向に気持ちが向いてるって感じる瞬間はあって、それがたまらなく幸福な瞬間になってます。
多分、私の今の恋は、気が遠くなる程、気長に育てたいという私の願望があって、その為にそーいう悠長な考えなのかも知れませんね。
だけど大切な恋なら“恋は焦らず”ですっ。最終的に、人の気持ちより自分の気持ちがどーなのか、って事ですよ、恋は。
by 侘下寂子 (2007-06-22 22:36) 

adg

僕は13歳でかのじょはユウ
と言いますL(,3,)P
      

率直にきいたほうがいいと思います
by adg (2009-08-30 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。