So-net無料ブログ作成

あの人をがっかりさせる、気づかないクセがあるようです [占い]

なんとなく嫌われはじめたみたい……。

 そんな不安が、胸を過ったことはあるはずです。残念ですが、そうした直感は、けっこう当たるもの。自分では、どこに問題があったかわかりません。無くて七癖、星座のクセ、というわけで、自分の性格から出たものだけに、やっかいですね。
 スタジオゼウスでは、この問題にブログ特集でコメントしています。
 題して、

「あの人をがっかりさせる、気づかないクセがあるようです」

 ぜひ、読んでみてくださいネ。アドレスは、こちらです。
http://szeus.weblogs.jp/special/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 1

ゆか

最近、暖かくなって来ました。初夏ですね~。ねっとさーふぃんでウロウロ…。で面白いページ見つけました~。(>y<)
http://agnpda.uijin.com/hyhyh/
by ゆか (2006-05-08 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。