So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

無料の6月運情報がアップされました! [占い]

 スタジオゼウスの占いポータルサイト「星の玉手箱」では、無料の6月運情報がアップされました。遊びに来てくださいネ!

http://www.szeus.co.jp/


nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:占い

あの人のハートをわし掴み、そこがポイント! [占い]

 なんだかもどかしい彼との関係。あなたの印象がもうひとつなのは、なにかわけがあるのでしょうか?
 たとえ彼のお気に入りタイプでなくとも、彼のハートに迫る方法は、ちゃんとあります。カギは、彼の星座にあるよう。さあ、作戦の練り直し。
 この気になるテーマへの解答は、こちらのページでスタジオゼウスの人気占い師江田海月がお答えします。

http://szeus.weblogs.jp/special/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:占い

「週運チェック&チェック」と、幸運ランキングをアップしました。 [占い]

 あなたの週運を手短かにお伝えするスタジオゼウス版「週運チェック&チェック」と、幸運ランキングをアップしました。よかったら、見てくださいネ。
 チェック&チェックはこちらから。
http://www.szeus.co.jp/check.html

 ランキング情報はこちらからです。
http://www.szeus.co.jp/ranking_s.html

 


nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:占い

あの人をがっかりさせる、気づかないクセがあるようです [占い]

なんとなく嫌われはじめたみたい……。

 そんな不安が、胸を過ったことはあるはずです。残念ですが、そうした直感は、けっこう当たるもの。自分では、どこに問題があったかわかりません。無くて七癖、星座のクセ、というわけで、自分の性格から出たものだけに、やっかいですね。
 スタジオゼウスでは、この問題にブログ特集でコメントしています。
 題して、

「あの人をがっかりさせる、気づかないクセがあるようです」

 ぜひ、読んでみてくださいネ。アドレスは、こちらです。
http://szeus.weblogs.jp/special/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:占い

上級者の恋をしたいなら、自分の恋愛体質を知ることからはじめて [占い]

 ひとは、性格という「船」に乗って、人生を航海しています。
 恋をする時も同じ。~座の人だったら、やっぱり~座の性格どおりの恋をしがちです。
 でもそれでは星座の欠点ばかりが出て、知らず知らずのうちに失敗を重ねてしまうことにもなりかねません。
 そこでスタジオゼウスではブログ特集で、「まず、自分の恋愛体質に気づきましょう」という提案しました。
 題して、

「上級者の恋をしたいなら、自分の恋愛体質を知ることからはじめて」

 ぜひ、読んでみてくださいネ。もちろん無料です。ワンランク上の恋が期待できるかも。アドレスは、こちらです。
http://szeus.weblogs.jp/special/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:占い

ランキング情報をアップしました [占い]

最新版のランキング情報をアップしました。幸運指数、恋愛指数、癒され指数がわかります。あなたの今週は、アップ? それともダウン?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

彼(彼女)の気持ちを確かめる、なにかよい方法はありませんか?

 初めまして。ジュピたりんと申します(^○^)/

 幸運の星木星のジュピターと、いつもドジで幸運もなかば(ぜんぜん足りないよ~ッ)そんなところを合わせて、ジュピたりんと呼ばれています。

 恋愛を語り合うブログを始めたいとかねがね思っていたのですが、ようやくチャンスが訪れ、今日からスタートすることになりました。とても嬉しいデス。

 いろいろわからないことだらけなのですが、皆さんのお智恵をお借りしながら、楽しいブログに育てていければ、と思っています。

 恋愛ベタで、超オクテ。恋愛を語る資格も経験も乏しいボクですが、それだけに皆さんのご意見が、おおいに参考になるかもしれない、と心ひそかに期待しています。皆さん、お気軽にコメントをお寄せくださいネ。

 プログのスタイルとしては、僣越ながらボクのほうから、「お題」を提案させていただきます。それに対して、皆さんの側からコメントを寄せていただくかたちになります。
 
 もちろん、コメントがコメントを呼んで、話題が思いもよらない方向に大飛躍していっても、それはそれで大歓迎です。

 また、こんなこんなことを尋ねてほしい、というご要望があれば、ドシドシお寄せください。

 では、第一回めのお「題」です。
 ----------------------------

「彼(彼女)の気持ちを確かめる、なにかよい方法はありませんか?」

 恋するハートには、けっこう切実なテーマでしょう。コメント、お待ちしています。よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:占い
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。